2019-01-01から1年間の記事一覧

シャニマス楽しんでる?っていう話

しゃににちわ~!!!!! 初めて考えた挨拶なので別に返してくれなくてもいいです。 皆さん、十月が何の季節か知っていますか? そう、十月は… アイドルマスターシャイニーカラーズ 1.5Anniversary! アニバーサリーっていいですよね、響きが、うん。 そん…

初現地楽しみねって話

おはようございます(睡眠約2時間) 電車に乗ってる間すごく暇なのでこうして士気を高めるぞ〜って感じの日記を書いてます。 そういえば今日が何の日か知っていますか? そう、今日は…… THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! SPECIAL とい…

サンドリオンワンマンに参加してきたよって話

お久しぶりです。 シャニマスに真剣になってたらいつの間にか9月も1/5が過ぎていて泣きそうになってます。 そんなことはどうでもいいのですが今回はイベントレポです。 今回参加したイベントは サンドリオンのSAN☆SUNふぇす2019~SAILING TO THE SUN~ アニ…

ブログ開始しましたっていう話

初めまして、音泉に浸かる人です。 弊学のオタクがブログの波を作ってくれたので自分も開始してみようという安易な気持ちで開設しました。 趣味やイベントの所感などだらだらと書き連ねていこうかと思います。 【自己紹介】 愛媛出身、東京在住の大学生です…