ごめんなさいって話とノクチルの話

このブログ楽しみにしてる人なんてこの銀河見渡してもいないと思うんですが更新頻度上げるって言ったそばから二週間ほど更新しないってあほなんでしょうかね

 

すみませんでした

 

 

さて

 

ノクチル、全員実装されましたね

個人的にはビジュアル面で樋口円香ちゃん、面白さで浅倉透ちゃん、これからの期待度に福丸小糸ちゃん、いっちゃん過去を知りたい度で市川雛菜ちゃんって感じの評価になりました

 

ただみんな、それぞれがアイドルになってもその個性を失わずに色が足されていく感じがしてとても好きなんですよね

透明の中にそれぞれの色が付けられていく、まるでガラス細工のようなユニットだと思います

 

けどまだp、sともにRしか出ていない状況で深読みするのはあまり得意ではないので深層に触れていくのはもう少し後にしたいと思います

 

はやくノクチルの「いつだって僕らは」、フル版聞きたいですね

 

ではでは