近況報告とシャニマスの話

またまた期間が開いてしまいました

最近はコロナウイルスとかいうのでイベントも外出の用事もつぶれてしまって悲しいですね

そんなわけで今日から高頻度でこのブログを更新していくことで虚無期間をできるだけ少なくしていきたいかなと思います

 

 

まずは近況報告

最近Ark Survival Evolvedを購入しまして

とても楽しく動物たちとのハッピーライフを過ごしています

 

どうぶつの森みたいで楽しいですね

 

 

近況報告終わり

 

シャニマスの話ですが

 

f:id:onsen2tukaru1:20200407203840p:plain

f:id:onsen2tukaru1:20200407203843p:plain

f:id:onsen2tukaru1:20200407203847p:plain

 

お金を落としたら引けたみたいです

 

最近の限定ガシャが自分には刺さらなかったのと担当ユニットではなかったということでジュエルをためることができたので2倍ガシャも150連引けることができました

しかも有償ジュエルで買える限定入りの闇鍋チケットで花笑み咲匂うめぐるを引けました

育成もガシャも楽しくなってきましたね

その分上振れをひくことが重要になってきたので明日からの更新は毎日のプロデュース活動の報告になりそうです

 

だらだらと話してきましたがここらへんで終わっていきたいと思います

 

ではでは